佐藤ありさと長谷部の出会いの秘密!共通点は○○|俺のナチュラルトレジャー

佐藤ありさと長谷部の出会いの秘密!共通点は○○

海外リーグでも活躍の場を広げて数年、長谷部は
モデルの佐藤ありさと交際することを自ら明かした。
日本代表キャプテンとして主将を長年務めてきた長谷部選手は
人生の伴侶をみつけ、今後のワールドカップに向けて更なる飛躍を目指す。

遡ることW杯ブラジル大会の4か月前、膝の治療で復帰まで、
支えてくれたのが佐藤の存在だった。精神的にもこれからどうしようというときに、
佐藤ありさの存在は心の支えにもなっていたようです。

「苦しい境遇を乗り越え2人で歩んでいくことを決めた。
周囲の同じ夢を語り合える仲間にも"かけがえのない存在"」

佐藤さんをべたぼめ。

サッカー好きな佐藤さんは長谷部の練習を見に行ったり、
路上キスしたりメディアで取り上げられていますが、
今年秋ごろに挙式を上げ婚姻届けをだす予定ですと語る。

サッカーで生かされた統率力と自信がこれからの長谷部をどう動かしていくのでしょうか?
実直で真面目と好印象の長谷部は日本を引っ張る侍ジャパンのリーダー
歴代約60戦のキャプテンとして現在も活躍している。

一方佐藤ありさはGoingでおなじみのコスプレ美女。
モデルだけでなく映画にもオファーされるなどマルチな才能を発揮している。
お互い努力家どうし幸せを掴んだ。今後の活躍が一層期待できそうです。
関連記事

タグ
    2016.02.29 | コメント(0)Edit
    コメントを書く

     

     非公開コメント ()

    この記事へのコメント
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 俺のナチュラルトレジャー All Rights Reserved.
    Designed by KAETENテンプレート